新着記事
ご無沙汰です
あけましておめでとうございます!

2012年05月01日

ご無沙汰です

あけまして…から、もう5月です(-_-;)
随分と放置しておりましたが、多分また放置気味になるかと…
年末年始からずっと体調がわるく、2月は更に寝込み、
なでしこ女子サッカーの澤さんも体調不良を起こした良性のめまいなんぞも起こしてしまい(=_=)
ようやく良くなったところで、もう4月。
めでたくマオが小学校に入学しました。
b.jpg

今のところ嫌がりもせず、元気にやっとります。
と、言うか〜多分まだ幼稚園の延長くらいにしか思ってないような気がします。

そして、私も約8年ぶりにパートに出てます。
マオを送り出してすぐ8時からお昼過ぎまで、すんごい忙しい職場です。
まだ4日位しか出勤してませんが、あまりのハードさに続けられるのか不安ですが、
まぁ、楽な仕事はないし、低学年の小学生がいる主婦を雇ってくれるだけでも
ありがたいってことで、とりあえず3ヶ月は頑張ってみます。
さらにボチボチ更新になるかと思いますが、たまにUPしていきますんでよろしくお願いします。
posted by はや at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マオちゃん入学おめでとう!!
はやさんも、お仕事始めたのね!がんばって!!
私も、ときどき短期で働き出しました。
朝が早いのは大変よね・・・。
お互い、がんばりましょう。
Posted by はちこ at 2012年05月02日 17:45
はちこちゃん、お久しぶり(*^o^*)

ようやく小学生になりました〜。早いような長いような…

今は仕事早いから慌ただしいばかりですが、お互い体に気をつけていこうね(^o^)/
Posted by はや at 2012年05月05日 07:36
はやさん>
お仕事スタートなんですね、頑張って下さいね!!なんでもできちゃうはやさんだから、てきぱきやっちゃいそう(^△^)☆

なんだかんだと、子育て一段落なんですよねえ・・・でも、余計手がかかってるような気もしますヨねえ。笑
Posted by すぷ at 2012年05月06日 14:31
>すぷさん

すぷさんの方はすでに慌ただしい毎日ですよね。
こちらは下校時もしばらく近くまでお迎えなので、仕事の終了時間が気になってしまいます(-_-;)

お互い体に気を付けていきましょう!
Posted by はや at 2012年05月06日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267889675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。